誰かに似ている・・・

そろそろiPodに入れている曲にも飽きてきたので、ツタヤにCDを借りに行きました。何枚か借りたのですが、そのうちの1枚がアンジェラ・アキのアルバム。そのジャケットを見て、見て、見て・・・なんか見覚えがある気がしました。
誰だっけ。誰に似てるんやっけ。
この三白眼気味な、ちょっと小生意気なかんじ。インパクトの強いメガネ。


うーんと。

あ。やつだ。精神年齢中学生のくせに、なんか私より優位にたっているかんじがする若者。。。
大学院生になれるんかなぁ。


今日は新たな分析のための調べ物と装置のチェック。
同時並行で、糖分析とかカラムのコンディショニングなどなどをこなします。
もう、フラッシュカラムかけすぎて手のひら筋肉痛。

新しいデジカメを注文。周りで評判のいいやつで、使い勝手のよさそうなリコーのカプリオ。来るのが楽しみ。
いろいろな解析用に、PCも購入予定。何にしようかな〜。


君が瞳と人差し指で切り取らる小さき虫になりたきものを
きみがめと ひとさしゆびで きりとらる ちひさきむしに なりたきものを