いいこと

頑張ってたら、いいことあるもんですね(涙)。
って、研究上のことじゃないのが悲しいところですが。。。

ボスが、今度京都駅で開催される早稲田大のエジプト展の記念パーティーに招待されたらしく、自慢してきたので思わず「うぉー、うらやましぃ」と本気でつぶやいてしまいました。
「え、お前そんなん好きやったんか?」と驚かれたので、考古学に関する熱い思いを吐露していたら、なんと
「ほな、連れてったろか?」

・・・・・。え?
ほんまですか!?ほんまにエエんですか!?
うわぁぁぁぁぁぁい (つД`)・゜・
吉村作治さんに会えます!会ってきます!!

ちょっと興奮しすぎて鼻血でちゃいました。
(注:私はそんなにミーハーな人間ではありません。芸能人とかどうでもよいです。吉村先生の特別講演が聞けるのと、展示の招待券をもらえたのが一番うれしいのです。正直、パーティーはパスしたっていいんです)

今週中に済ましておかないとならんことが多すぎです。
今日は頑張らねば。
そして夜は友達と木屋町で一杯。

明らかに飲みすぎました。
よく自宅までたどりつけたもんです・・・。