うにゃーーー

テントウとエゾアカの炭化水素解析の続き。
簡単なのから済ませてしまうので、あとに残るのは難しいものだらけ。あー、はげるー(笑)。
そろそろラスト山狩り(アリ採りね)にいかねばならんのですが、いつに行けるでしょう・・・。今週末に和歌山にでもいってみるかと思っています。


夕方からは、ある装置の虎の巻マニュアルをもらうために友達と待ち合わせ。お互い職場の愚痴などを聞きつつ、やはり早く就職をしないとね、という結論に至る。
なかなかおいしいてんぷらでした。

明日から沖縄というのを研究室の人が忘れていて、お土産をいくつか頼まれる。
高級そうなさんぴんちゃ、というのはむずかしいなぁ。

どうも最近眠くてしかたがない。