よくわからないけど、お金持ち

昨日は初給料日で、今日は前職の最後の給料日。

でも、異動のもろもろで、ものすごーくカードをきったので、次の請求が怖くて何も買えねぇ・・・ってかんじです。
一体いくらくるんでしょう。
ま、限度額は超えていないから100万はいってない(当たり前だ!!)。

今日はWさんのスイッチがオン。
帰れなかった。


昨日はとっても空がきれいでした。
今日は曇ってたなぁ。

車の中ではもっぱらCDを聞いているんですが、すごく前に買ったやつを発掘してるので、古いです。
ここんとこはピアノソングスピアノ・ソングスです。
前にクマノさんと雨音はショパンの調べ、という邦題がついた歌について、和訳して大爆笑してたことを思い出しながら、がんがんに歌いながら通勤しています。
ストレス解消!!