また派手なのが

朝からありましたね。
余震はなかなかおさまりません。
いかんせん、振幅が大きい高層階。立っていられませんでした。そして酔う。
地震酔いっていうんですね。
ラボにいっても、自分がいつ揺れているのかよくわからない状態です。

心理的なものもあるのでしょうが、今年は本当にいつまでも寒いですね。
暖房がないので、特につらいです。
上着を着たままPC作業をしていると、とても肩が凝るので、白衣を着ています。大学にいたときみたい(笑)。白衣は防寒着、という・・・。

友達何人かから、支援物資が届きました。
いろいろと気にかけてもらってありがとう。
何か笑顔になれるものを、必ず入れてくれているのがとてもうれしいです。それが、ウラ紙に数行の走り書きでも。

つらいとか言っていられないので、明日からもがんばります。